Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

男女交際業システム『であい君』 の御案内

  元手が不要で、パソコン1つで男女交際業を開業出来る
ような画期的な運営システムを開発致しました。
 ニシキノネットが開発した、新しいスタイルの男女交際
業システム『であい君ビジネスツール』でビッグに儲けて
みませんか?
 男女交際業の難しいところは、何と言っても女性会員の
募集及び確保です。『であい君ビジネスツール』システム
は、これまでの男女交際業システムの常識を超えた、女性
会員確保に全く経費の掛からない優れたシステムです。
  報酬は、副業として開業される場合は毎月15〜20万円程
です。本業として開業される場合は70〜100万円程になりま
す。どれだけ儲けられるかは個人差がありますので一概に
は言えませんが、元手が不要ですので損はしません。
 副業として開業されるのも良いでしょうし、本格的に広
告を出して本業として開業されるのも良いでしょう。
 基本的なノウハウと事業に使用する各種雛型メール、出
会い系掲示板にアクセスされている方へ一斉送信するDM用
メールアドレス、出会い系掲示板URL等の、このビジネスに
必要なアイテムは全てニシキノネットが用意致します。
 オーナーさんが1人立ちされるまで、メールや直接のお
電話等で責任を持って指導致します。
 サイドビジネスにされたい方、本格的に運営されたい方、
どうかお気軽にお問い合わせ下さい。
 件名に、詳細希望と明記して送信して頂ければ折り返し
詳細メールを返信致します。本文は何も書かなくて結構で
す。件名に「詳細希望」だけで構いません。

      n-net@rio.odn.ne.jp