Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

ダイエット &健康新聞

ダイエット茶のパイオニア
エムズファクトリーからのご案内です。

突然のメールをお送りしたことをお詫び申し上げます。
弊社はダイエット茶と酵素飲料の製造販売を致しております会社です。
もし健康とダイエットに不満や興味がございましたら、ご一読いただけました
ら幸いです。
もしご不要なメールでしたら、今後一切お送りいたしません。
お手数ですが削除をお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宿便をきちんと取ってスリムに、きれいに・・・!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
突然キタナイ話で申し訳ありません。
皆さん宿便って知っておられますか?
宿便とは、お腹にたまっている腐敗便・・・。つまり腸のカベに長い間こびりつ
いたままになっている排便できない便のことです。
おおむね少ない人で数百gから多い人で2kg程度は溜まっていると言われています。
肥満や便秘、肌荒れなど不快症状や、はたまた成人病まで発展しかねない厄介
なものです。
これを気持ちよく取ることによって、きれいなお腹とダイエットが実現できます。
ホームページにてサンプルも差し上げておりますので、お気軽においでください。

決明茶URL
  <http://www.mzfactory.co.jp>

★★★★★★★★
酵素ダイエット
★★★★★★★★
酵素・・・良く聞く言葉だけど痛い酵素ってナニ?何に効くの・・・?
という事を良く耳にします。
酵素は人間が(生物)生きていく為には必ず必要となっているものです。
その酵素の力を借りて、5日間酵素ダイエットをやって見ませんか?
お肌もきれいになって、健康的にダイエットが可能です。
又ダイエットばかりではなく、風邪や高血圧、低血圧、水虫など治すの実例報告
もあります。

 酵素URL
  <http://www.mzfactory.co.jp/kouso_diet.htm>

★★★★★★★★
無料体質診断
★★★★★★★★
簡単な質問にお答え頂くだけで、あなたに適したダイエット方法をメー
ルでお答えします。
どんな方法が良いのか、期間はどれくらいかかるのかを明確にお答えいたしま
すので、一回お試しください。
アンケートにお答えいただくと、もれなくサンプルを差し上げます。

   無料体質チェック
   <http://www.mzfactory.co.jp>

最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社エムズファクトリー
メールアドレス user@mzfactory.co.jp
     URL <http://www.mzfactory.co.jp>